fc2ブログ



「高速なページ」の管理人デジタルネタ帳です。

奈良って何回目だろうな

何となく奈良へ行ってきました。
奈良へ行ったのは、たまたま奈良へ行く快速が来たので、ただそれに乗っただけです。
ですが、いつものように、ぷらっと歩いて、今度はやっぱり京都に行こうと思い、酒を買って近鉄特急で京都へ行きました。
(何がしたいんだろう俺・・・)

とりあえず、奈良に来たので、軽く写真撮影。
奈良駅前
↑近鉄奈良駅前です。
車が多いですね

奈良駅前薬局
↑駅前の薬局
土日は休みなのでしょうか・・・。

なら公園の桜
↑奈良公園の桜
桜がちょろっと咲いてました。

近鉄特急京都行き
↑京都行きの近鉄特急です。
ボロイ特急には何度か乗ってますが、この新しい方の特急は初乗車!
車内もキレイで快適でした。

近鉄特急と酒
↑窓枠に酒とマドレーヌ
コンビニで買った酒と、奈良駅で買ったヒロタのマドレーヌです。

京都へは夕方に着きましたが、某氏と会談したため、今回は京都観光無しで、いつもの特急はるかで帰りました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

管理人:高速

管理人:高速

社会人になり、性格の浄化が進んでいます。
みなさん!これからもヨロシク!!