「高速なページ」の管理人デジタルネタ帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特急サザンが9

ちょっと、和歌山方面へ放浪してきました。

今回は、南海なんばから高野線の急行に乗って橋本へ向かいました。
本当はリクライニングシートがあって旅気分が味わえる「特急りんかん」に乗りたかったのですが、たまたま特急が走ってない時間だったので、残念ながら通勤列車に・・・。
特急りんかん 乗りたかったなぁ。本数増やして~
(ノд`o)

橋本駅前1 橋本駅前2
橋本からは、JR和歌山線の五条方面へ列車に乗車し、スイッチバックを体験しようと思い、橋本始発の停車中の列車に乗りました。
車内で小説を読んでると、列車が五条とは逆方向に発車!
何かおかしいなと思ったら、反対の和歌山行きの列車でした。
。・゚・(ノД`)・゚・。

本数も少ないので、次の駅で折り返す事は考えず、そのまま和歌山へ行きました。

和歌山からは、南海の和歌山市駅までバスに乗り、特急サザンで帰りました。
サザンが9
最近、時々、和歌山方面へ放浪しに行くので特急サザンには月1回ぐらいのペースで乗ってますが、ボロイですね。しかも何か臭いがします。
まぁ、座席はちゃんとリクライニングしますし、何より乗客が少ないので、車内が静かで快適です。
(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://expressway.blog20.fc2.com/tb.php/86-3644b641

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

管理人:高速

管理人:高速

社会人になり、性格の浄化が進んでいます。
みなさん!これからもヨロシク!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。