「高速なページ」の管理人デジタルネタ帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また京都かよ

日曜日、昼前に起きて、特に予定もなかったのですが、何もしないのは勿体無いなと思い、またしても京都へ行ってきました。
コンビニでチューハイとお菓子を買って、西九条で特急はるかに乗車!
もういつものパターンです。

はるか1
↑はるかの車内から大阪駅前のビルを望む。
大阪駅での面倒な乗換えが無く、貨物線経由で新大阪から京都へ行ってしまう特急はるかは、とても便利です。

車内では、チューハイを2本飲んでイイ感じに。

京都
↑京都に着いたら、エーデルがいました。まだ走ってたんですねこの列車。


京都駅に着いてからは、近鉄プラッツで閉店セールをやってたので、ちょっと覗いてみました。
欲しいジャケットがあったのですが、サイズがMしかない・・・
俺はLじゃないとキツイ。(痩せなきゃなぁ)
コムサの服もLじゃないとキツイんですよね
スーパーで買う服はMでも大丈夫なのに・・・
やっぱ、カッコ良く見せるには細くなっちゃうんでしょうね・・・

って事で矢も得ず撤退。
それにしても、京都駅前の近鉄プラッツ(近鉄百貨店)の撤退は寂しいですね。

京都駅前には地下街のポルタがありますが、あそこはレディースばっかでメンズがほとんど無いので、地下鉄で四条に行きました。
酒を飲んでボヤっとしていたせいか、何故か手前の五条で降りてしまいましたが、何とか四条に到着。
四条では、新京極商店街の方へぶらっと散歩。
適当に店を見てましたが、特に何も買うこともなく、京都駅まで徒歩で戻りました。

帰りの列車まで時間があったので再びプラッツへ。
何と!欲しかったジャケットのLサイズが補充されていて、即ゲット!

はるか2
↑帰りももちろん特急はるか

じゃけっと1
↑今回買ったジャケットです。
これで大学3回生の頃から着てる、ちょっと疲れ気味のジャケットともサヨナラになりそうです。

じゃけっと2
↑19,000円が9,900円に!!

プラッツの閉店は2月末で、まだ時間があるので、そのうち本格的な売り尽くしをやりそうですね。
また京都へ行った時は、激安の掘り出し物がないか覗いてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://expressway.blog20.fc2.com/tb.php/75-f1da2069

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

管理人:高速

管理人:高速

社会人になり、性格の浄化が進んでいます。
みなさん!これからもヨロシク!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。