FC2ブログ



「高速なページ」の管理人デジタルネタ帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生野へ行くの?

時間が出来たので久しぶりに列車で小旅行してきました。

播但線103系 播但線103系側面
↑播但線103系
103系は播但線の姫路~寺前駅で運行されていて、ローカル線ですが列車は環状線を走ってる通勤電車と同じです。寺前駅からはローカル線らしいディーゼルカーで運行されていますが、今回は特急はまかぜに乗車したので、乗れませんでした。

続きを読む »

スポンサーサイト

奈良って何回目だろうな

何となく奈良へ行ってきました。
奈良へ行ったのは、たまたま奈良へ行く快速が来たので、ただそれに乗っただけです。
ですが、いつものように、ぷらっと歩いて、今度はやっぱり京都に行こうと思い、酒を買って近鉄特急で京都へ行きました。
(何がしたいんだろう俺・・・)

続きを読む »

特急サザンが9

ちょっと、和歌山方面へ放浪してきました。

今回は、南海なんばから高野線の急行に乗って橋本へ向かいました。
本当はリクライニングシートがあって旅気分が味わえる「特急りんかん」に乗りたかったのですが、たまたま特急が走ってない時間だったので、残念ながら通勤列車に・・・。
特急りんかん 乗りたかったなぁ。本数増やして~
(ノд`o)

橋本駅前1 橋本駅前2
橋本からは、JR和歌山線の五条方面へ列車に乗車し、スイッチバックを体験しようと思い、橋本始発の停車中の列車に乗りました。
車内で小説を読んでると、列車が五条とは逆方向に発車!
何かおかしいなと思ったら、反対の和歌山行きの列車でした。
。・゚・(ノД`)・゚・。

本数も少ないので、次の駅で折り返す事は考えず、そのまま和歌山へ行きました。

和歌山からは、南海の和歌山市駅までバスに乗り、特急サザンで帰りました。
サザンが9
最近、時々、和歌山方面へ放浪しに行くので特急サザンには月1回ぐらいのペースで乗ってますが、ボロイですね。しかも何か臭いがします。
まぁ、座席はちゃんとリクライニングしますし、何より乗客が少ないので、車内が静かで快適です。
(^^;

ウィルコムも圏外になる和歌山市内のどこか

三連休の最終日は、昼過ぎから列車で日帰り放浪旅へ

和歌山雑賀崎1

続きを読む »

名古屋JO

某○研の第五回サミットが開催されました。

第一部は大阪で行い、第二部は名古屋で行われました。
10人を超す人数となり、某○研の全盛期を思い出させてくれるハイテンションな会となりました。
特に、アーバンライナーでの名古屋への移動から始まる団体行動で、途中でバラバラになって収集がつかないあたりや、集団でゾロゾロ歩いたり、集団で店に入ったり、集団でバスに乗って、そして降りた時にバスの乗客から『何だあのまとまりの無い集団は?』的目線でジロジロ見られるあたりは、まるで某○研の合宿のようでした。

名古屋JOイメージ画像
名古屋嬢はイイですね。見てるだけでも・・・
今度はヤr(以下自主規制)

矢場トン
ここの豚カツはマジ美味かったっス

手羽先 残骸
山ちゃんの手羽先です。
湖沼なしの方が、タレがかかっていて美味しいっス

夜景
それでは皆さん、また次回お会いしましょう~
(・∀・)ノ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2018-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

管理人:高速

管理人:高速

社会人になり、性格の浄化が進んでいます。
みなさん!これからもヨロシク!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。